ぐ~たらの外出記録

平成生まれの雑記ブログ。かわいいと思ったものを紹介します。お散歩、ガチャガチャ、ぬいぐるみ、レトロ大好き。

マザー牧場に行ってきたレポート!~その②~

マザー牧場に行ってきたレポート!その②です!

 

↓パート①はこちら↓

puwawawa.hateblo.jp

 

【うさもるタッチ】

ウサギさんとモルモットをお触りできるお部屋がありました。

抱っこはNG

背中をやさしくお触りします。

f:id:puwawawa:20190416014326j:plain

 

ウサギさんがめちゃくちゃ大きい(長い)

ウサギを飼いたい欲が一層高くなりました。

 

【菜の花畑】

 

f:id:puwawawa:20190410175028j:plain

一面の菜の花畑!!

かなり映えます!迷路みたいに広かったです。

f:id:puwawawa:20190410175015j:plain

↑何かあるのかと思い進んでみたら

行き止まりでした。ふむふむ

 

 

f:id:puwawawa:20190410175114j:plain

どこを撮っても菜の花

とっておきの写真スポットでした♪

 

 

【昼食】

レストランが一時間待ちだったので断念!

 

f:id:puwawawa:20190410175108j:plain

アルパカレーかわいい!!!

食べたかったなぁ~

 

 

レストラン脇のお店で

ポテトとラム肉を買い芝生でつまみました

ラム肉は臭みもそこまでなく美味しかったです!

 

【シープショー 牧羊犬とまきばの仲間たち】

ステージ上で羊の毛刈りを見られたり

世界の羊さんを紹介したり、牧羊犬が客席を走ったり・・・

楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいました!

 

f:id:puwawawa:20190416014322j:plain

 牧羊犬が可愛い&賢い

羊さんの上に乗ってる~~

羊もとても穏やかで、暴れたりせずじっとしています。

 

f:id:puwawawa:20190410174819j:plain

 

ショーの開演前に飲んだ「のむヨーグルト」

すっっっごくおいしい!!!

 今まででのんだヨーグルトで一番おいしいかも。

濃厚で甘くて、細いストローで頑張って吸うのが

最高でした。

たくさん買って帰りたかったあ~

調べるとオンランショップで販売しているらしい!

 

f:id:puwawawa:20190410174740j:plain

 それにしても本当に天気が良かったです

暑くて半袖でも良かったくらい

 

初めてのマザー牧場は最高に楽しかったです

行って良かった~~!!

f:id:puwawawa:20190410174707j:plain

入り口のツリー

かわいい笑

 

お土産屋さんで買った牛乳サブレ

f:id:puwawawa:20190416015348j:plain

 

開けてビックリ

f:id:puwawawa:20190416015343j:plain

プチプチに包まれておりました!!

とても丁寧な梱包に感動。シールめっちゃ可愛い。

ここまでしてもらったのに、割れてて面白かったです

 

味は、牛乳の味がしっかりしててかなり美味しかったです

サクサクで本当に簡単に割れちゃう。

年齢問わず誰でもおいしく食べられお菓子だと思いました!

牛さんのフォルムもかわいいい

 

以上、マザー牧場レポートでした♪

プライバシーポリシー お問い合わせ