ぐ~たらの外出記録

平成生まれの雑記ブログ。かわいいと思ったものを紹介します。お散歩、ガチャガチャ、ぬいぐるみ、レトロ大好き。

雨が止んだのでお散歩しながらタピオカを飲みました

流行りのタピオカを飲んでみました

f:id:puwawawa:20190529232143j:plain

飲みきれないと思ったので

2人で1つにしました。

 

この量を1人で飲む若い子すごい。

f:id:puwawawa:20190529232132j:plain

シールの意味は

「氷少なめ・お砂糖半分」

お砂糖の量も選べるなんてビックリ

 

f:id:puwawawa:20190529232140j:plain

か・・・かずよし・・・

ではなく、「イーファン」と読みます。

メニュー紹介 | 一芳 YI FANG | 台灣水果茶

 

台湾生まれのタピオカです。

 

よ~く見ると右側の調理場で

タピオカを茹でている鍋が見えます。

本格的です!

 

味は・・・・

すっっっごくおいしかった・・・

タピオカってすごくおいしい

特にミルクティーおいしすぎて感動

コンビニでこの味売ってくれないかなぁ…(笑)

 

印象に残った壁です↓

f:id:puwawawa:20190529232137j:plain

店内も広く、オシャレな雰囲気でした!

 

今度は氷抜きの持ち帰りにして

家でゆっくり飲んでみたいと思いました。

プライバシーポリシー お問い合わせ