ぐ~たらの外出記録

平成生まれの雑記ブログ。かわいいと思ったものを紹介します。お散歩、ガチャガチャ、ぬいぐるみ、レトロ大好き。

カービィのテラリウムを買ってみた!

カービィのテラリウムを買ってみました!

星のカービィ テラリウムコレクション デラックスメモリーズ – 株式会社リーメント

 

先週発売したばかりの新作です

 

f:id:puwawawa:20190529190053j:plain

猫さんは関係ないです

たまたま入ったお店に飾られていたので一緒に撮影

 

 

f:id:puwawawa:20190601004916j:plain

f:id:puwawawa:20190601004920j:plain


全6種

ランダムで出てきます。

 

どれが当たってもよかったので

一番重いと感じた箱を買うことにしました!

 

当たったのは・・・

f:id:puwawawa:20190529190059j:plain

③お宝をもとめて

でした!!

めちゃくちゃ可愛い!!

f:id:puwawawa:20190529190123j:plain

f:id:puwawawa:20190529185935j:plain

うしろにお宝が積まれていて

かわいいです!

「はるのおもいで」「しろくろマスク」かな?

バランスよく並べるのが難しかったです

 

f:id:puwawawa:20190529212023j:plain

いやされる~~

 

f:id:puwawawa:20190529190116j:plain

そして猫さん

 

これはコンプリートしたくなりますね…!!

棚に並べて飾りたいです!

 

 

~~おまけ~~

f:id:puwawawa:20190531215338j:plain

 タピオカミルクティー、また飲んでしまいました。

これは太りそう・・・

 

f:id:puwawawa:20190531215331j:plain

店内もまたオシャレ

 

祐天寺店はイートインスペースもあり

広かったです!

 

まだ2か所しか行けていないですが

私の好きなタピオカ店ランキングの1位は

いまのところ「イーファン」です

 

次はどこの店に行ってみようかな~

 

プライバシーポリシー お問い合わせ