ぐ~たらの外出記録

平成生まれの雑記ブログ。かわいいと思ったものを紹介します。お散歩、ガチャガチャ、ぬいぐるみ、レトロ大好き。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【話題】ガストの「おひとりさま席」が快適すぎる!まるで満喫!

ガストの「おひとりさま席」を体験してみました! 「ファミレスの一人席」を連想すると カウンター席だったり、2人用の席を一人で座ったり。 いずれにせよ狭い空間で他のお客さんとの距離が 近いイメージがありますよね。 しかし現在ガストの中で拡大しつつ…

【穴場?!】多摩川の紫陽花など自然いっぱい

久しぶりの平日休み。 一度は行ってみたいと思っていた駅の公園に 紫陽花スポットがあるとの情報があったので 行ってみることにしましたー! 東急東横線の多摩川駅です。 電車で通過したときの多摩川の景色がとても綺麗で いつか行ってみたいと思っていたの…

念願のカービィカフェに行ってきた!

先日、念願のカービィカフェに行ってきました! kirbycafe.jp 完全予約制であり、キャンセルも滅多になく なかなか予約が取れずにいました。 6月2日の最終時間帯での予約をゲットできました! この日を最後にカービィカフェは一旦お休みし 「カービィカフ…

カービィのテラリウムを買ってみた!

カービィのテラリウムを買ってみました! 星のカービィ テラリウムコレクション デラックスメモリーズ – 株式会社リーメント 先週発売したばかりの新作です 猫さんは関係ないです たまたま入ったお店に飾られていたので一緒に撮影 全6種 ランダムで出てきま…

プライバシーポリシー お問い合わせ