ぐ~たらの外出記録

平成生まれの雑記ブログ。かわいいと思ったものを紹介します。お散歩、ガチャガチャ、ぬいぐるみ、レトロ大好き。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

階段を見るとのぼりたくなる謎

階段を見つけるとのぼりたくなるのはなんでだろう 階段というより石段に反応してしまいます 無性に気になってしまう。 (職場の階段や駅の階段は何も思わない) 道を歩いている途中、遠くに石段が目に入ると 通り過ぎるまで何回も見てしまうんです 気になっ…

テスト販売のアイスコールドコーラに出会った!

テスト販売のコーラに出会いました! 氷点下の新食感?! 買わずにはいられない!! 先日青梅に行った際、セブンイレブンに設置されていました。 説明書きがあります。 スプライトにするか~~ コーラにするか~~~ 少し悩みましたが、ここはコーラで! レ…

カービィ一番くじ B賞開封してみたら感動した!!

手に入ったことがまだ信じられない 帰りの公園でパシャリ。 puwawawa.hateblo.jp 家に帰り、B賞の開封をしました。 新発見続々 このヌードルの部分・・・ なんと・・・・ 紙でした!! 切り取り線と書いてあり、 中は説明書でした! すごーい!!なんてかわ…

有給使ってカービィ一番くじ引いた!!

いよいよこの日が来ました・・・ カービィ一番くじ発売日!!! bpnavi.jp 有給を使い買いに行きました! 家の近くのローソンになかったので お散歩しながら遠くの駅のローソンまで・・・ 一店舗目➡リラックマがまだ残っており切り替わっていない 二店舗目➡…

レトロな町「青梅」で昭和にタイムスリップしてきた!その②

青梅レポートその②です! ↓↓その①はこちら↓↓ puwawawa.hateblo.jp 続いて向かったのが 【昭和レトロ商品博物館】 昭和レトロ商品博物館 | 公式 本当にすごかった・・・・ ここに来るだけで青梅に行く価値はあります!! (↓↓撮影OKでした) 今はもう販売して…

レトロな町「青梅」で昭和にタイムスリップしてきた!その①

行ってきました~!青梅! とあるアプリで 「タイムスリップ気分が味わえる 昔懐かしいレトロな町並み」として 紹介されていたので気になっていました。 青梅駅に到着すると・・・ 早速昭和感満載!! 好きな新隷書!!(書体)デザインが可愛い!! 素敵で…

マザー牧場に行ってきたレポート!~その②~

マザー牧場に行ってきたレポート!その②です! ↓パート①はこちら↓ puwawawa.hateblo.jp 【うさもるタッチ】 ウサギさんとモルモットをお触りできるお部屋がありました。 抱っこはNG 背中をやさしくお触りします。 ウサギさんがめちゃくちゃ大きい(長い) ウ…

マザー牧場に行ってきたレポート!~その①~

先日、マザー牧場に行ってきましたー!! ずっと行きたかった場所のひとつだったので嬉しい。 ここでプチ情報。 コンビニ(ローチケ)で前売りチケットを買うと 150円安く入園できます 大人1500円➡1350円で購入 到着時間が11時半ごろだったので…

【bills】世界一の朝食を食す!【パンケーキ】

行ってきました~! 初めてのbills 台場店 久しぶりにパンケーキというものを 食べに行くことになりました。 モーニングでの来店です! 初めてレインボーブリッジを渡り感動。 下を歩いたり通ったり 眺めたりしたことは何度もありますが 滅多に車に乗らない…

にゃんこキッチンとカービィちゃん

今日紹介するのは にゃんこキッチンシリーズから にゃんこマートです! https://epoch.jp/rc/capsule/products/?detail=nyanko-mart epoch.jp ちなみに、にゃんこキッチンシリーズとは エポック社から出ているガチャガチャです。 たくさん種類が出ています!…

【おやつ】カラフルパズルチョコ

先日大きめのダイソーに行った時 ずっと探していたお菓子を発見! カラフルパズルチョコです! 2年前くらいに駄菓子屋さんで見つけて パッケージの可愛さに衝撃を受けました しかしなぜか買わず・・・ あれからずっと探していたのですが 見つけられませんで…

プライバシーポリシー お問い合わせ