ぐ~たらの外出記録

平成生まれの雑記ブログ。かわいいと思ったものを紹介します。お散歩、ガチャガチャ、ぬいぐるみ、レトロ大好き。

ガチャガチャ にゃんこキッチンシリーズが可愛すぎる!

今私の中で空前の大ブームが来ています

それは

にゃんこキッチンシリーズ!!

epoch.jp

これって有名なのかな?

EPOCH社から出ているガチャガチャです。

 

“お料理好きなにゃんこ”がモチーフの、

遊べて飾れるミニチュアキッチンフィギュア

らしいです!!

 

よく読んでみると、今回発見した「にゃんこキッチン3」は

2016年3月に出たものらしいです

ひえ~そんなに前だったのか。。。

しかもめちゃくちゃシリーズ出てる~~!!

やばい、可愛すぎます。

 

半年ほど前に「にゃんこ家電」を見つけたのが最初の出会い

一目ぼれで何度かチャレンジしようと思ったのですが

最後の一つだったのです。

 

先日渋谷店のゲームセンターの入り口で再び発見しました。

興奮して5回は回しました

 

今回はその中の一部を紹介します(クッキング風に)

 

f:id:puwawawa:20190307221800j:plain

フライパン準備します

 

f:id:puwawawa:20190307221751j:plain

生地を入れ焼きます

 

f:id:puwawawa:20190307221740j:plain

フタをし、ちょっと蒸します

 

f:id:puwawawa:20190307221722j:plain

火が通ったのでカービィちゃんに手伝ってもらいます

 

f:id:puwawawa:20190307221714j:plain

置きます。

 

02番フレンチトーストセットでした~!

かわいいかわいいかわいいかわいい

 

私のツボだったポイントは

 

f:id:puwawawa:20190307233244j:plain

にゃんこのおてて!!!

 

f:id:puwawawa:20190307233240j:plain

フタの持ち手がにゃんこの頭部!!!

 

 

どこもかしこも猫ちゃんで猫好きにはたまらないですね~

ちなみにフライパンは振るとカシャカシャ音がします

200円とは思えないクオリティーで素晴らしいです^^

しばらくハマりそう・・・ 

 

今後も少しずつクッキング風(雑)に紹介していければと思います。
ガチャガチャ巡りをするのがまた楽しみになりました♪

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ