ぐ~たらの外出記録

平成生まれの雑記ブログ。かわいいと思ったものを紹介します。お散歩、ガチャガチャ、ぬいぐるみ、レトロ大好き。

今年もキユーピーカフェがオープンします!(前回の思い出も写真とともに振り返り)

うれしいニュースきたー!!

 

キユーピーの期間限定カフェがオープンします!

 

キユーピーの公式アカウントからはまだ通知来てないな…)

 

開催期間 2019年3月15日(金)~31日(日)

場所   六本木ヒルズ

 

2週間あれば1回は行けるかな?

時間も11時から22時までと長めでありがたいです。

 

今回は創業100周年を記念したカフェのようです^^

記念グッズがたくさん発売されるみたいですよお!

 

 

ちなみに前回、期間限定でオープンした際に行った写真たちを紹介します。

その名も・・・

キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ」」

名前からめちゃかわいい。

2017年8月から1か月間限定でやっておりました。

 

 

f:id:puwawawa:20190308234436j:plain

看板ほしい

 

f:id:puwawawa:20190308234516j:plain

 

キユーピーちゃんがお出迎え

はいかわいい~~~(倒)

 

f:id:puwawawa:20190308234457j:plain

 

店内のにんじんさん(名前:キャロラインさん)

迫力満点でした。めちゃ大きかったです。なんでこんなに可愛いんだ。

 

f:id:puwawawa:20190308234447j:plain

 

マヨスタンドです

店内でも販売されておりましたよ。

 

f:id:puwawawa:20190308234507j:plain

 

唯一ましに撮れた写真です(撮るの下手)

 

とってもおいしかった~~!!

野菜がコンセプトなだけにとても新鮮でシャキシャキで

感動した記憶があります!!

ほかにパスタやスープ、パンなどいただきましたが

どれもおいしかったです。

 

名物?マヨプリン

がデザートとしてメニューにあったのですが、

 

マヨネーズとプリン!?!合うのかな??という疑問もあり

注文しなかったのですが

今回の100周年カフェにもマヨプリンがありました!

次は絶対にチャレンジしようと思います。

 

そして帰りにグッズを購入

f:id:puwawawa:20190309011742j:plain

袋から何まですべて可愛い~~~

 

ちなみにヤサイたちそれぞれに、みんなお名前がついています。

 

www.kewpie.co.jp

 

プロフィールまでしっかりあるうう 

 

 

思えば完全に衝動買いなのですが

改めて見てもかわいいし、よくできてるな~と思います。

もったいなくていまだに未開封

 

余談ですが 

ラインスタンプ、期間限定じゃなくて販売してほしいと

思っているのは私だけでしょうか?

 

最初のころに出ていたトマトちゃん(トマーナちゃん)が

号泣しながらファイティングポーズ?をしていたスタンプが

ツボすぎて・・・(用途がわからない感じもまた良い)

また復活してほしいなぁ。

 

話が逸れてしまいましたが

今回のキユーピーカフェも楽しみにしています^^

行った際にはまたレポートしたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ