ぐ~たらの外出記録

平成生まれの雑記ブログ。かわいいと思ったものを紹介します。お散歩、ガチャガチャ、ぬいぐるみ、レトロ大好き。

お花見さんぽ

久々の平日休みだった今週

この日はたくさん歩きました!

 

 ずっと行ってみたかった場所

池上本門寺に行ってきました~

 

f:id:puwawawa:20190329233010j:plain

ババーーン

 

f:id:puwawawa:20190329233014j:plain

すっっっごく大きい!!!

迫力がありました

かっこよかったぁあ!

桜も満開までとはいかないですが

とても綺麗に咲いていました

 

f:id:puwawawa:20190329232930j:plain

(これちょっといい感じに撮れた)

 

f:id:puwawawa:20190329232947j:plain

どの角度から撮ってもいい感じです

 

f:id:puwawawa:20190329232902j:plain

桜ってもふもふしてて可愛いですよねぇ

f:id:puwawawa:20190329232910j:plain

私的に一番気に入っている写真です

幹から咲いているところがポイントです。

 

 

f:id:puwawawa:20190329232804j:plain

f:id:puwawawa:20190329232800j:plain

ポートレートがどうやってもうまくいかない。

 

f:id:puwawawa:20190329232751j:plain

時間がまったりと過ぎていくような

幸せな時間でした♪

 

次は多摩川七福神パワースポット巡りをしてみたい。

うまくいけば1時間20分ほどで回れるんだとか。

気になります!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ