ぐ~たらの外出記録

平成生まれの雑記ブログ。かわいいと思ったものを紹介します。お散歩、ガチャガチャ、ぬいぐるみ、レトロ大好き。

【おやつ】カラフルパズルチョコ

先日大きめのダイソーに行った時

ずっと探していたお菓子を発見!

f:id:puwawawa:20190403211653j:plain



カラフルパズルチョコです!

2年前くらいに駄菓子屋さんで見つけて

パッケージの可愛さに衝撃を受けました

しかしなぜか買わず・・・

 

あれからずっと探していたのですが

見つけられませんでした・・・。

まさかダイソーで手に入るとは!

(のちのち知ったのですが、普通にセブンイレブン

売られているみたいですね・・・ガーン)

 

いざ開封

f:id:puwawawa:20190403211656j:plain



 

f:id:puwawawa:20190403211644j:plain

パズルだ~~

全部同じ形のピースなんですね。なるほどお

 

f:id:puwawawa:20190403211649j:plain

ミニミニクマさん入っていました!

これはまたかわいい!

 

味は、本当にチョコが食べたい人には

あまり向いてないかな?

時折シャリシャリとした食感があります

 

でもでもこんなに可愛くて楽しめるチョコは

子供は絶対うれしいですね♪

遊んでも手につかないって書いてるし!

 

・・・これを書いている時に気づいたのですが

パズルで少しは遊べばよかった。。

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ