ぐ~たらの外出記録

平成生まれの雑記ブログ。かわいいと思ったものを紹介します。お散歩、ガチャガチャ、ぬいぐるみ、レトロ大好き。

ガチャガチャ にゃんこ家電が可愛い!!(カービィもお手伝い)

今日紹介するのは

にゃんこキッチンシリーズの

にゃんこ家電です!

epoch.jp

 

1パーツずつあげていきます

まずは・・・

f:id:puwawawa:20190309232950j:plain

 収納容器です

手が可愛いです。

 

f:id:puwawawa:20190309232957j:plain

まにゃいたです(まないた)

 

f:id:puwawawa:20190309233003j:plain

包丁とへら

 

f:id:puwawawa:20190309224948j:plain

軽量カップ

 

うわ~~~持ち手がしっぼだあ~~~

目盛りが肉球の大きさだあ~~

これは萌えますね。。

 

すべてまとめるとこんな感じです

f:id:puwawawa:20190309225011j:plain

 

05番 にゃんこ お料理道具セットでした!

f:id:puwawawa:20190309234147j:plain

包丁はおててポケットにも収納できます。

 

裏返すと・・・

 

f:id:puwawawa:20190309224954j:plain

↑↑

カービィちゃんが裏返してくれてます

 

 

f:id:puwawawa:20190309225006j:plain

 

まな板を収納できます!

もう本当にかわいい・・・・語彙力が・・・

 

実際にこういう家電って売ってないのかな?

あったら即買いです

あとで検索してみようっと

 

~~調理風景~~※イメージ

 

f:id:puwawawa:20190309224942j:plain


 メタナイトさんのギャラクシアで切り分けてくれるそうです

めちゃめちゃ切れそう。

 

ちなみに、まな板のにゃんこは

にゃんこキッチン3のフレンチトーストセットです。

 

おいしくいただきました。

プライバシーポリシー お問い合わせ