ぐ~たらの外出記録

平成生まれの雑記ブログ。かわいいと思ったものを紹介します。お散歩、ガチャガチャ、ぬいぐるみ、レトロ大好き。

シュウウエムラ×マリオのコラボコスメを開封してみた

お気に入りなものほど未開封にし、

熱が冷めたころに思い出し、

そして買ったことすら忘れてしまうという残念な習慣を

そろそろ本気で改めないとと思っているこの頃。

 

今日は思い切って未開封のものを開けてみる!という記録です。

(もったいないな・・・やっぱりやめようかな・・・)

 

今回は2017年のクリスマスコフレ

シュウ ウエムラとスーパーマリオブラザーズのコラボ商品です

 

SHU UEMURA ☆ SUPER MARIO BROS. 2017 HOLIDAY COLLECTION - シュウ ウエムラ公式通販サイト

 ↑ 当たり前ですが全て完売

 

 

リーフレット

f:id:puwawawa:20190326225147j:plain

f:id:puwawawa:20190326225154j:plain

 

デザインがめちゃくちゃ可愛い~~!!

BEAUTY ADVENTUREってキャッチコピーすごい。

 

女性層をターゲットにしたデザインはピンク祭りなので

もう眼福の極みです。

 

普段デパコスはあまり使わないので

この情報を知った時には、一部は既に発売されていました・・・

唯一購入できたものたちを紹介します。

 

ピーチ’Sアイ&チークパレットの箱。

f:id:puwawawa:20190326224416j:plain

f:id:puwawawa:20190326224357j:plain

 

商品名とパッケージも、

すごく凝っていてめちゃかわなんです!

f:id:puwawawa:20190326224349j:plain

ああああ・・・・クリボー・・・・永久保存できそう・・・

 

そしてメイン

f:id:puwawawa:20190326224411j:plain

こんなん使えるわけないでしょ(可愛すぎて)

 

インビンシブル

スーパースター プレミアムカーラー(ビューラー)

f:id:puwawawa:20190326224435j:plain

f:id:puwawawa:20190326224430j:plain

 

そしてメイン

 

f:id:puwawawa:20190326224247j:plain

はいかわいい

私の中で7割くらいこのスターに価値がついている思ってます

でも使うとき外す、絶対・・・

2つくらい買っておけばよかったかな・・・

 

 

ルージュ アンリミテッド シアーシャイン

ステージクリア(口紅)

f:id:puwawawa:20190326224401j:plain

 

 

f:id:puwawawa:20190326224352j:plain

 

内側の柄がマリオってところが良い!!

底までマリオびっしりです。

 

f:id:puwawawa:20190326224314j:plain


ころころしてくと・・・

 

f:id:puwawawa:20190326224327j:plain



そして購入額によって

いろんな特典がもらえました!

f:id:puwawawa:20190326233700j:plain

 

ポーチやトートバッグ、パスケースです。

私はパスケース目当てと言っても過言でないくらい

パスケース目当てでいろいろ購入しました(笑)

 

ボロボロです・・・

でもいつ見ても可愛い~~

f:id:puwawawa:20190326224424j:plain

 

会社の入講証ケースにしているのですが、

使いすぎて壊れました。スターのイラストは剥げ落ち

いつしか紐は切れてなくなりました・・・

でも汚れはそんなに目立たないし

これ以上壊れるところはないと思うので

これからも愛用します!

 

 

開封といっても未開封のものを開けたのは

パレットとビューラーだけでした!

ただの紹介になってしまいましたが

見返す分には良い記録となったぞ。 



 


プライバシーポリシー お問い合わせ