ぐ~たらの外出記録

平成生まれの雑記ブログ。かわいいと思ったものを紹介します。お散歩、ガチャガチャ、ぬいぐるみ、レトロ大好き。

【本日】どうぶつの森一番くじ発売日


今日3月16日は・・・!

どうぶつの森一番くじの発売日~~~!!

 

bpnavi.jp

 

うわ~タヌキハウジングのタオルかわいい~~!

ジッパーバッグもいいですねぇ。

 

でもラストワン賞が一番欲しい

まめつぶ商店エプロン!!

ゲットできたら絶対に使う!!

 

しばらく巡回生活が始まりますね~。

周辺のセブンイレブン検索しておこう。

 

 

スマホアプリのどうぶつの森もハマリ中なだけあって

楽しみだなぁ

ac-pocketcamp.com

 

今はマリオの釣り大会がやっているので

楽しすぎてしょうがないです

釣れたときの音もマリオでおもしろい。

景品全部そろったら模様替えしなくては!

 

そういえばマリオといえば

bpnavi.jp

 

2017年に発売された一番くじ

これもしっかり引いていました。

 

目当てはB賞のクリボーぬいぐるみ

一番くじの運が毎回なさすぎる私は、言い方が悪いですが

金にものを言わせて入手してきました(涙)

 

カービィくじの時なんてもう・・・トラウマです

 

しかし今回はラッキーなことに3回目で当たりました

一生分の一番くじの運を使ったのかもしれない。

 

f:id:puwawawa:20190316020031j:plain

 

可愛すぎて未開封 

 

ベッドの脇にちょこんといます。カーくんも

 

プライバシーポリシー お問い合わせ