ぐ~たらの外出記録

平成生まれの雑記ブログ。かわいいと思ったものを紹介します。お散歩、ガチャガチャ、ぬいぐるみ、レトロ大好き。

にゃんこキッチンとカービィちゃん

今日紹介するのは

にゃんこキッチンシリーズから

にゃんこマートです!

 

https://epoch.jp/rc/capsule/products/?detail=nyanko-mart

epoch.jp

 

ちなみに、にゃんこキッチンシリーズとは

エポック社から出ているガチャガチャです。

たくさん種類が出ています!可愛い!!

 

遊びながら紹介

f:id:puwawawa:20190405004448j:plain

 

お会計お願いします~

 

 

f:id:puwawawa:20190405004441j:plain

いらっしゃいませ~

ピッしますねぇ

 

f:id:puwawawa:20190405004422j:plain

 

お会計はこちらです~

ポイントカードと現金いただきますぅ

 

 

・・・みたいな遊びを夜な夜な一人でしてました。笑

 

今回は

・にゃんこレジセット

・にゃんこカゴセット

の2種を組み合わせてみました

 

f:id:puwawawa:20190405004414j:plain

細部までにゃんこにこだわっていて可愛い・・・

 

 

f:id:puwawawa:20190405004418j:plain

 

にゃんこおにぎり

ペットボトルめっちゃ可愛い!!!

おにぎりはケースつき笑

 

 

あ~最近ガチャ巡りしてないなぁ

ゲーセン巡りも可愛いもの探しもできていない(汗

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ