ぐ~たらの外出記録

平成生まれの雑記ブログ。かわいいと思ったものを紹介します。お散歩、ガチャガチャ、ぬいぐるみ、レトロ大好き。

プププフレンズが可愛すぎる

先日、久しぶりにゲームセンター巡りをしました~

 

プププフレンズがかなり可愛いです!!!

キディランドやヴィレバンにも

グッズが出ていますねぇ~

カービィ好きはお金がいくらあっても足りない・・・ほんとに。

 

今回はUFOキャッチャーでゲットしたもの

f:id:puwawawa:20190316233701j:plain

とろ~んとしてます。いくらでも見ていられますねぇ。

このシリーズは本当に全キャラ可愛い!!

 

『みんなでおやすみマスコット』です

www.kirby.jp

 

f:id:puwawawa:20190316233719j:plain

もちもちしたいな~~~

こちらはチャンレジしたもののゲットならず!

 

 

そういえば数年前のカービィちゃん

 

f:id:puwawawa:20190316234303j:plain

男梅カービィちゃんですね・・・・

めちゃかわいい。シュールすぎる。

 

f:id:puwawawa:20190316233950j:plain

 

今は自分のおふとんでおやすみ中

癒されてながら眠りにつきます。

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ