ぐ~たらの外出記録

平成生まれの雑記ブログ。かわいいと思ったものを紹介します。お散歩、ガチャガチャ、ぬいぐるみ、レトロ大好き。

どうぶつの森一番くじ引いてみた

どうぶつの森一番くじ

引いてきました!!

bpnavi.jp

 

しかし今回はちょっと控えめの2回。

今月はちょっとお金使いすぎた、、、

 

YouTubeなど見てると、神引きされてる方が結構いて

うらやましいです。自分はそんな強運はない。。

 

G賞 ラバー雑貨コレクション

f:id:puwawawa:20190319181953j:plain


 

f:id:puwawawa:20190319182006j:plain

 ゴム製なので、持った感じずっしりと重みがありました。

びっくりしたのが

f:id:puwawawa:20190319183412j:plain

 

 なるほど、カード入れの部分は保護されていない仕様

貫通できますねぇ。

 

f:id:puwawawa:20190319183823j:plain

扱い次第では↑ココの部分、

裂けちゃいそうで怖いなぁと思いました!

 

F賞 ジッパーバック

f:id:puwawawa:20190319181947j:plain

 欲しい柄がなくなっていて残念

これも十分可愛いです!

5枚も入っておりました。

 

f:id:puwawawa:20190319181936j:plain

 もったいなくて記入なんてできませんねぇ。

何を入れようかなぁ。

 

Wチャンスも落選でした!残念!

 

 

~おまけ~

f:id:puwawawa:20190319181924j:plain

 新キャラのミラコちゃん。かわいいい。

まんげつドレッサーかわいいい!!

そっこー招待してレベル上げをはじめています。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ