ぐ~たらの外出記録

平成生まれの雑記ブログ。かわいいと思ったものを紹介します。お散歩、ガチャガチャ、ぬいぐるみ、レトロ大好き。

【bills】世界一の朝食を食す!【パンケーキ】

 

行ってきました~!

初めてのbills 台場店

 

久しぶりにパンケーキというものを

食べに行くことになりました。

モーニングでの来店です!

f:id:puwawawa:20190409004757j:plain

 初めてレインボーブリッジを渡り感動。

 

下を歩いたり通ったり

眺めたりしたことは何度もありますが

滅多に車に乗らない自分は朝からテンションが上がりました!

 

土曜日だったので営業は8時から。

 

開店10分前に到着しましたが

並んでいるお客さんはいませんでした。

 

そして入店!!

め~~っちゃひろ~~い!!

f:id:puwawawa:20190408231537j:plain

 

 

f:id:puwawawa:20190409011930j:plain

天井から何までめちゃめちゃオシャレ

すごい

 

8時になった瞬間

次から次へとお客さんが入ってきました。

 

注文したのはこちら

f:id:puwawawa:20190408231525j:plain

オーガニックスクランブルエッグ・トースト(たしか)

 

たまごがトロットロ

トマトが甘い!

ソーセージもぱりぱりでどれもおいしい~!

パンとの相性がバッチリです

 

f:id:puwawawa:20190408231532j:plain

メニュー名わすれたぁぁぁ!

 

たまごがいい感じの柔らかさなんです。

黄身にナイフを入れた瞬間ジュワッとあふれ出します

これまたパンがカリカリ&ふわふわでおいしぃぃ

 

f:id:puwawawa:20190408231547j:plain

有名なリコッタパンケーキ!

 

と、、、とろけた・・・・・・

甘すぎなくておいしい!!!!

年々甘いものが受けつけなくなっている私が

ペロリと食べきることができました

メープルシロップがなくても充分満足でしたが

少し垂らしていただくのもすごく美味しかったです♪

 

1品1品の量が多いと思ったので

それぞれシェアしていただきました♪

 

さすが「世界一の朝食」

良い経験になりました!

ですが・・・全体的にお高いです(笑)

私にとってディナー並み?!と思えるほど

 

何かの記念日だったり

特別な日のためにまた利用したいと思えるカフェでした♪

 

f:id:puwawawa:20190408231543j:plain

 

天気も良く、退店するころには

テラス席にもたくさんの人が!

 

気持ちの良い朝を過ごすことができました。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ