ぐ~たらの外出記録

平成生まれの雑記ブログ。かわいいと思ったものを紹介します。お散歩、ガチャガチャ、ぬいぐるみ、レトロ大好き。

カービィ一番くじ B賞開封してみたら感動した!!

手に入ったことがまだ信じられない

f:id:puwawawa:20190426133356j:plain

帰りの公園でパシャリ。

puwawawa.hateblo.jp

 

 

家に帰り、B賞の開封をしました。

新発見続々

 

このヌードルの部分・・・

f:id:puwawawa:20190426145141j:plain

 なんと・・・・

 

f:id:puwawawa:20190426150512j:plain

紙でした!!

 

f:id:puwawawa:20190426145150j:plain

切り取り線と書いてあり、

 

 

f:id:puwawawa:20190426145116j:plain

中は説明書でした!

すごーい!!なんてかわいい説明書!

私は切り取りたくなかったので、上から読みました

もったいないいい

 

<正面>

f:id:puwawawa:20190426145122j:plain

なんというかわいさ

芝生の部分がぷくぷくしててお菓子みたい

カービィちゃんめっちゃ可愛い・・・(涙)

 

<背面>

f:id:puwawawa:20190426145129j:plain

たまらんんんん

かかと(?)上がってます萌えます・・・・

 

 

f:id:puwawawa:20190426145113j:plain

ヌードルタイマーということなので

3分までかと思っていたら、100分まで計れるとか!!

すごーーい!!!

 

タイマーをセットし、時間になると

グルメレースの音楽が流れます!!!!

最高すぎるーーーーー

わあ~懐かしい~~

 

f:id:puwawawa:20190426145107j:plain

自動的に1分で止まります

 

なんていいものが当たったんだ・・・

一生大事にします。壊れませんように。

 

電池を入れる時にさかさまにするのですが

f:id:puwawawa:20190426152023j:plain

ツルツルしているので

大事に扱わないと・・・・

 

滑って落としたりしたら、確実に

カービィちゃんがもげます

気を付けなければ!

 

 

 

 

f:id:puwawawa:20190426152540j:plain

 おなかいっぱい。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ