ぐ~たらの外出記録

平成生まれの雑記ブログ。かわいいと思ったものを紹介します。お散歩、ガチャガチャ、ぬいぐるみ、レトロ大好き。

有給使ってカービィ一番くじ引いた!!

いよいよこの日が来ました・・・

 

カービィ一番くじ発売日!!!

bpnavi.jp

 

有給を使い買いに行きました!

 

家の近くのローソンになかったので

お散歩しながら遠くの駅のローソンまで・・・

 

一店舗目➡リラックマがまだ残っており切り替わっていない

二店舗目➡発見!

穴場だったのかな?全種類残っていました!

 

f:id:puwawawa:20190426133421j:plain

購入券も可愛い~~

 

引いた数は8回です

店員さんが驚いていました。

 

お会計をし、くじを引く前に店員さんが

よく箱を振っていたので

箱の底に良い賞がある説はなくなりました。

 

開封していくと、F賞F賞F賞・・・・

絶望感でいっぱい・・・・

 

しかし

B賞出ました!!!

 

一番欲しかったやつーーーー!!

f:id:puwawawa:20190426133411j:plain

行ったことのない帰りの公園で撮影

雨上がりで人もいなく最高でした!

めっちゃ可愛い!!!!!!わーーー!!

えっグルメレースの音が鳴るの?知らなかった!

 

あとはこちら↓

f:id:puwawawa:20190426140332j:plain

キーホルダー率高い

小皿当たってよかった~!

欲を言うとガラスキーパーも欲しかったです!

 

B賞が当たったのでもう大満足

あとは時間があるときにゆっくりローソンめぐりをして

見かけたらチャレンジしたいと思います!!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ